いらっしゃいませ オーナーの伊藤万理華です。 10着目

文と写真:伊藤万理華

いらっしゃいませ〜
服が好きなのはずっと変わらないのですが、年齢を重ねるごとに系統が少しずつ変わってきてい るのを感じる今日この頃です。 相変わらず、柄物は好きだし、どうしても色を入れたくなるけど、最近わかってきたのが、黒より も白よりもグレー、ということです。 グレーって不思議で、ときおり水色にも見えるし、茶色っぽくも見えるし、薄紫色と薄ピンクの 中間にも見えるし(このグレーがいちばんすき)、飽きないんです。 その服のグレーによって変わるのですが、その魅力に取り憑かれちゃってます。


ここから先は

1,454字 / 3画像
根本宗子楽しいことだけを書いていきたいと思います。気持ちが疲れて文章読むのが疲れちゃった人もこれなら気軽に読めるっているマガジンを目指します。

誰かを貶したり、傷つけたりする文章も増えている世の中。そんな中で好きなもののことだけしか書いてない雑誌があればいいのに!!と思い、こんなマ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?