いらっしゃいませ オーナーの伊藤万理華です。 8着目

文と写真:伊藤万理華

新年あけましておめでとうございます! 怒涛の2020年が終わり、2021年。 気持ちも落ち着かぬまま、今ここにいます。 年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか。


今年の仕事始めは、新しい挑戦の計画でした。 打ち合わせを重ねて少しずつ理想に近づいていっています。 個展もちょうどまる一年やっていたので、そこから少し離れて気持ちを新たにしていきたい所存 です。

ほまれ1


いきなり後ろ姿ですみません。 新年一発目はお気に入りのニットを紹介します!


ここから先は

1,690字 / 2画像
根本宗子楽しいことだけを書いていきたいと思います。気持ちが疲れて文章読むのが疲れちゃった人もこれなら気軽に読めるっているマガジンを目指します。

誰かを貶したり、傷つけたりする文章も増えている世の中。そんな中で好きなもののことだけしか書いてない雑誌があればいいのに!!と思い、こんなマ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?