映画の世界で出会ったinspiring lines #14

文:アヤカウィルソン

10月になり、
いよいよ秋になってきましたね。

カナダから日本の飛行時間は13時間。
えっ?!半日以上も飛行機なの?!
それ疲れるじゃん。。
なんて言われたこともあるけど、
私はなんと言っても飛行機に乗ることが大好きだから13時間も幸せでしかない!!

飛び立つ瞬間はいつもワクワクだし、
上空を飛んでいるって
事実なだけで心が踊るし、
雲の中や上を飛行している時に
窓から見える絶景は
神秘的でなんとも言えない
幸せな気持ちを掘り起こしてくれる。
機内食も美味しいし、
映画は見放題だし、
CAさんや他の乗客と仲良くなれるのも
私は大好き!

なんで飛行機の話をしてるかと言うと、、
ちょうどこのエッセイを書き上げる数日前に日本に到着したからです!

本当は
日本入国時の空港での
大変な段取りについても話したかったし、
一年ぶりだけの日本なのに
空港のコンビニで戸惑っちゃった話とか
もいろいろしたい気持ちは山々なんだけど、
そんなことより
私のHappy Timeとその中で見つけたまたもや素敵な映画を紹介させてほしいですっ!

ということで、
今月は数日前に飛行機で観た映画を
紹介します!

今月の映画は
「The Witches」(2020)


ここから先は

2,301字
根本宗子楽しいことだけを書いていきたいと思います。気持ちが疲れて文章読むのが疲れちゃった人もこれなら気軽に読めるっているマガジンを目指します。

誰かを貶したり、傷つけたりする文章も増えている世の中。そんな中で好きなもののことだけしか書いてない雑誌があればいいのに!!と思い、こんなマ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?