マガジンのカバー画像

ほまれ〜好きなものだけ詰め込みたい!〜

誰かを貶したり、傷つけたりする文章も増えている世の中。そんな中で好きなもののことだけしか書いてない雑誌があればいいのに!!と思い、こんなマガジン初めてみます。「ほまれ」根本宗子が… もっと読む
根本宗子楽しいことだけを書いていきたいと思います。気持ちが疲れて文章読むのが疲れちゃった人もこれな… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

世界のおすそわけ 第5回

文と写真:KUNIKA ねもちゃんから頂いた第5回目のお題は、《バースデーケーキ》! ということで、バースデーケーキにまつわる思い出エピソードを綴ろうと思います。

誉〜5〜

文:ひげのモナリザ

第5回 讃えよ、謡え

文:根本宗子 「世界遊園地大全」という本をご存知だろうか? 世界中のユニークな遊園地をまとめた図鑑のような写真集のような本でして。

ある日と私へ、 #5

文と写真:石橋穂乃香

ゆっきゅんの100%歌姫 第5回:私たちが勤勉なファイターだと気づかせてくれた、加藤ミリヤさんについて。

ゆっきゅんの100%歌姫、今回は中学時代の記憶!加藤ミリヤさんについて。

いらっしゃいませ オーナーの伊藤万理華です。 5着目

いらっしゃいませ。 もうすっかり肌寒くなって、心地の良い気温になりましたね! 初秋になるといちばん最初に着たいと思う

映画の世界で出会ったinspiring lines #4

Hey everyone!! お久しぶりですね!アヤカです! ただいまカナダに来てるけど、カナダからもエッセイを続けていきたいと思ってるからよろしくね!!