マガジンのカバー画像

ほまれ〜好きなものだけ詰め込みたい!〜

誰かを貶したり、傷つけたりする文章も増えている世の中。そんな中で好きなもののことだけしか書いてない雑誌があればいいのに!!と思い、こんなマガジン初めてみます。「ほまれ」根本宗子が… もっと読む
根本宗子楽しいことだけを書いていきたいと思います。気持ちが疲れて文章読むのが疲れちゃった人もこれな… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

誉 〜2〜

文:ひげのモナリザ

ある日と私へ、 #2

写真と文:石橋穂乃香

いらっしゃいませ オーナーの伊藤万理華です。 2着目

文と写真:伊藤万理華

第二回 讃えよ、謡え

文:根本宗子 ディズニーが好きです。 これはもう色々なところで言っています。

ゆっきゅんの100%歌姫 「恋の女王aiko」

文:ゆっきゅん ゆっきゅんの100%歌姫、第2回は恋の女王aikoについて。

世界のおすそわけ 第2回

文と写真:KUNIKA 第2回目の世界のおすそわけは《一番好きなフルーツについて》というお題をねもちゃんからいただいたので、私の大好きなフルーツ.....をご紹介します。

映画の世界で出会ったinspiring lines #2

文:アヤカ・ウィルソン Hello!アヤカです! 先月はちょっと 真面目あやかが悶々としていたので 今月はちょっと気楽に あやかの感性で書いていきたいと思いますので ゆっくり楽しんで行ってもらえたら 嬉しいです 笑笑 さて、今月は 私の特別大好きな映画の中から おススメの一作を紹介したいと思います!