見出し画像

Free!聖地巡礼まとめ(岩美・鳥取駅周辺)


はじめに

あいさつ

どうも、怜ちゃんと旭+αが好きなヲタクです
この度、放送当時から好きではありますがにわかみが強いヲタクrnが
10周年を機にFree!聖地巡礼を決行した記録になります。
多分きっとmaybe更新は遅いと思うので悪しからず。
基本は次回どうだったけ?と思わないように覚書がわりで記録しますが、
岩美まで行きたいけど行けない行く決心がつかないプランに迷っている誰かの励みになればという思いでも書くので気になる点あればお気軽に(X(旧Twitter)
※ ただrnも初上陸のためスマン…ワカラン…ってこともあります。悪しからず。

決行日時

2023/10/21 ~ 2023/10/23

巡礼メンバー

妹①:手の出演。まこちゃん推し。
   姉と違って真面目なのでアニメ見返してくれた。
妹②:Free!を見ていない。
   ただ海をみたいという気持ちだけで来てくれた。
   土曜まで仕事だったので2日目から参加。
我が推したち:ちょくちょく登場する

現地までの交通手段・ルート

出発地点:東京~姫路~鳥取~岩美
交通手段:新幹線(のぞみ)・特急(スーパーはくと)

現地での交通手段

電車(JR山陰本線)・バス・レンタサイクル

注意事項

・他の方もおっしゃっていますが、現地の方に迷惑をかけないように
 お願いします。また、記事上で問題がある場合はご指摘下さい。
・妹②の要望で鳥取砂丘に行ったり旅行要素も多く含んでおります。
・前述しますが、更新はスローペースになるかと思います。
 (取り急ぎ質問等あればお気軽にどうぞ)(X(旧Twitter)
・今年に祖母が亡くなったため、神社の境内には入れておりません。
・全部まわりきれおりません…!!次回は必ず…

記事一覧(時系列順)

1日目

移動編:東京から鳥取まで
聖地巡礼編:鳥取駅前
移動編:鳥取から岩美
宿泊場所編

2日目

聖地巡礼編:ルート
聖地巡礼編:

3日目

聖地巡礼編:網代地区
ただの旅行編:ジオパーク
聖地巡礼編:岩美駅
移動編:岩美から鳥取
ただの旅行編:鳥取砂丘
聖地巡礼編:バス停・鳥取市立中央図書館
ただの旅行編:すなば珈琲
移動編:鳥取から東京

記事一覧(場所順)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?