師走。走りたくない。

どうも。
土曜担当の井上祥多です。

12月になりました。
そして昨日から、
劇団ネモノ会第3回公演『J•A•C•K』
のチケット🎫予約が開始されております。
皆様、ぜひぜひお求めくださいませ〜〜

この後も色々な情報盛り沢山で進めていきます!
メインビジュアル、今しばらくお待ちを🙏🙏


さてさて本題。
寒くなってまいりました。

私の地元新潟県小千谷市では、先月末に雪が積もったそうで、、
ちょっと前までは、雪のピークが1月末とか2月だったのに最近では12月にドカ雪。年明けに一発でかいのが来て、みたいな。
冬が早くなっておる。。

12月は師走という。
師も走ってしまうほど忙しいかららしい。

確かに忙しい。
19〜20日には大学の上演実習。
舞台監督やったり役者やったり演出やったり。
それが終わるとたちまち『J•A•C•K』。

あーーーー。

走りたくない。
寒いなか外に出たくない。
家でぬくぬくみかんを食べていたい。
いっぱいみかんを食べて水分と栄養をチャージしたい。

箱で買ったみかんは一度全部ヘタを下側にし、箱に戻す時に新聞紙を間に敷き詰めると長持ちするらしいですよ〜

そんなこんなで、みかんとヤクルトとC1000で体調管理をする毎冬。

その状態で先日、風邪をひいてしまいました。
体調管理セットにR1も導入しようかと考えている今日この頃。

皆様も体調にお気を付けて
なにかしら頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?