10/9 やりたいこと

今日も今日とて遅刻

自分は浅い人間なので、なんとなくあれやってみたいな〜と思うことが色々あり、それに手を出してすぐやらなくなったりしたり、そもそもやってなかったりすることがとても多い。

もうひとつのことに集中してずっとハマったり深追い、深入りできないのはしょうがないと半分諦めているが、せめてやりたいと思ったことはある程度のところまでやりたいなと思う。せっかくの人生だし。

でも色々と漠然としすぎているので、そろそろやりたいことリストでも作ろうかと思う。

この間同期が言っていたのだが、どうも緊急性と重要性の2軸でどのあたりにそのやりたいことがあるか可視化するといいらしい。

ということでやりたいこととかやるべきことをリスト化していこうと思う。

なにか他にいいやり方わかる方いたらぜひ教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?