見出し画像

願わくば

 一生別の星で生きていたい。幸せになろうが不幸せになろうが知らない。関わりの無い土地で死に絶えてほしい。一切の音沙汰を感知したくない。あの笑い声が本当に嫌いだ。二度と耳にしたくない。あそこから発される振動で自分の鼓膜を揺らされる事それ自体耐え難い。あれに触れた空気を纏いたくない。息を吸いたくない。散れ。

 一生別の星で生きていたい。願わくば。あの人が知らない世界で余生を過ごしたい。あれには見えない場所で歩きたい。あの人が気付かないもので揺れたい。あの手が届かない所で震えたい。まぁどうせ聞こえないでしょ、この音。世界一綺麗な音。このままずっと聞いてたら死ぬかもとか思っちゃう音。聞こえないことにすら気付いてないでしょ。それでいいのよ、そのままで。気付かれたくない。これはまだ僕のものだから。

違法アップロードにすがる日々、みっともない。自戒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?