Nemo

アメリカシリコンバレーでSEをしています。気ままに自分が触れたものや感じたこと、参加し…

Nemo

アメリカシリコンバレーでSEをしています。気ままに自分が触れたものや感じたこと、参加したイベントなどをゆるーく紹介できる日記+α的な記事を目指しています。

最近の記事

F8

F8ご存知でしょうか? Facebookが1年に1度主催するdeveloper向けのカンファレンスで、CEOのMark ZuckerbergやCTOのMike SchroepferなどそうそうたるFacebookのリーダーたちが会社の方針や新リリース機能について講演します。FacebookファミリーのサービスであるFacebook, Instagram, Messenger, WhatsApp, Oculusの新リリース機能や、PortalやSparkARのような新プロダク

    • note始めてみた。

      どうもNemoです。 シリコンバレーでSEの仕事をしています。アメリカに来てはや5年、シリコンバレーに来てから数えても2年の月日が経とうとしています。 SNSで友人を初め色んな方々がnote上で自身の経験をポストされているのをみて、折角海外にいてテクノロジーの中心とも言える土地に滞在しておきながらただ単純に日々を消化していくのは勿体無いなと思うようになり、自分も始めてみようと思い立ちました。 別段エクサイトメントにあふれた日々を送っているわけではありませんが、noteを