見出し画像

紹介

noteを始めた頃から愛読させていただいているnoterさんがいます。
その方はあしさんです。
あしさんは奥様との関係性、家族とのかかわり方など気づいたことを
記事にされています。




なぜこの方の記事が気になるかというと
理由は簡単です。
私自身が長い間悩んでいた事が男性目線で書かれていたからです。

妻側の意見は色々聞くことがありますが
男性はこういった事に関しては固く口を閉ざしがちです。

女は誰かに言って同調を求めたがる生き物で
男性は必ず意見を言いたがる。

だから男性側の意見は貴重でした。

あしさんの意見を読みながら私も反省するところはあった。
そんな風に感じることが出来るようになりました。

ただ、全部が全部賛成できるものではないんですけどね…

私たち夫婦も沢山悩んできました。
子供達の力を借りて今なお夫婦を継続中です。

一緒に頑張りましょう

そんな気持ちで今回は紹介させていただきました。

◇◇◇

noteを書くようになって色々な方々と出会いました。
今回は偉そうにご紹介なんてしてしまいましたが
私も紹介してみたかったんです。

素敵な記事を書かれる方
面白くセンスの良い記事を書く方
沢山の記事に触れながらも
葦さんのような記事を書く方も見える。

皆さんそれぞれの個性があって本当に素敵な方々です。

皆さんと出会えた事が奇跡で
このnoteの世界に出会えて事に感謝です。

これからも沢山の記事を読んでいきたいと思います。



#あし I 考える葦

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポート費はクリエーターとしての活動に使わせて頂きたいと思います。