見出し画像

皆さんありがとう

皆さんこんにちは。ニーモです。

たまには話しかけるような感じで書き始めてみました。

私事ですが、先日初の有料記事を書かせてもらいました。

読んでもらえるだろうか…
ドキドキしながら価格を100円と決めて...

購入者がいなくても私の挑戦だ
それだけで満足しよう!

そう思いえいっ!と公開ボタンを押しました。


そうすると、いつも応援してくださっている
菜戸つみれさん、きゃらをさん、みゆさん、MUIさん
他にも多数の方が購入してくださりました。

もう驚きで通知画面を見ながら少し涙目になっていました。

値段ではなく認めてもらえた達成感がそこにはありました。
こんなに嬉しいことなんだ。

結婚して母になり日常の中で認められることなど
ほとんどなくなり
この売上は私にとって頑張ったねと言ってもらっているようでした。

拙い文章で初心者マークをつけて書いている物語に
皆さんのお気持ちを頂きこの場を借りて


本当にありがとうございました。

そして皆さんに勇気を頂き
書くことがとても楽しくなりました。

これからも沢山書いていきますので
末永くお付き合いくだされば幸いです。

宜しくお願い致します。


今日はお礼を伝えたくて記事を書きました。
今後も小説など挑戦し皆さんに少しでも読んで頂ける作品を書けたら…
そう思っています。

またのご来訪を心よりお待ちしております。


#note大学新入生





よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポート費はクリエーターとしての活動に使わせて頂きたいと思います。