見出し画像

癒しのソング


この記事と偶然出会った。

あなたの癒しソング
癒し癒し癒し…

最近出会った曲も良いが
やっぱりこの曲

Mr.Children
365日

若い頃からMr.Childrenを聴いているが
この曲は格別だ。


ピアノ曲でスローバラード

love songに連なる言葉は
普通では言えない小っ恥ずかしい言葉が並んでいる。

惜しげもなく並ぶ言葉は
人の心を動かす。

随分昔のこと
忘れていた気持ちを思い起こされる。

あ〜こんな気持ちあったな〜

歳を重ねると忘れてしまう気持ち・・・

Mr.Childrenの櫻井さんの歌詞には
昔の産物の切ない気持ちが蘇る。


現実に疲れてしまった時は
過去へとタイムズリップする。
ひたすら浸った後現実へと帰ってくる。


そしてこの曲が応援歌だ。

さあ、頑張ろう!


最後まで読んで頂き有難うございました。

またね(^^)/~~~








よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポート費はクリエーターとしての活動に使わせて頂きたいと思います。