繋がり

こんにちは。
ニーモです。

昨日は、突然のネット難民になり
てんやわんやでプロバイダーさんに連絡をして
ルーターの交換をして頂いてもれなく復帰です。

ネットが使えない!

それだけで家中大変で
丁度上の子がリモートワークで自宅で仕事をしなくてはならず
こりゃあ困ったということで
急遽実家でお世話になることになりました。

実家にWi-Fiがあって良かった~

実家の母はわりとハイカラさんで

スマホを持つならYouTubeが見たい!

と言い出しWi-Fiをつなげることにしたのが昨年
こんなに助けられるとは思ってもみなかったんです。

『ね、Wi-Fiつけて良かったでしょ?』

とどや顔で言われました。
はい、はい、その通りです。
母の思い付きも馬鹿に出来ないですね。
感謝、感謝です。

◇◇◇

感謝といえば…
このネット難民だった数時間でとても嬉しい事がありました。

月末ということで通信規制がかかっていたスマホ
ルーターが直るまで静かに過ごしていました。

業者さんがお帰りになったと同時にスマホの通知を確認。
すると、私の記事を沢山読んでくれた形跡があったんです。

最近記事を書く事に迷いがあり
少し凹んでいたんです。

そんな時にこの通知・・・

沙々良まど夏さん
いつも活発に色々な事にチャレンジされていて
沢山の方と繋がっていて
それがキラキラしていて本当に尊敬している方でした。

そんなまど夏さんが私の記事を読んで背中を押してくれたんです。
凹んでいる暇などありませんよね。

明日から頑張ります!
とTwitterで宣言し今日に至りました。

今日の記事はお礼と感謝を告げる為の記事です。

noteで繋がる人たちはとても温かく見守ってくれる方が多いですよね。
そんな方達に支えられています。

本当に有難うございます。


これからも少しずつですが
成長を見守って下さい。

そしてこれから繋がる方々
飽きずにまた覗きにきて頂けたら幸いです。

では。

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポート費はクリエーターとしての活動に使わせて頂きたいと思います。