見出し画像

nijijourneyで遊ぶ

nijijourneyの有料プランに切り替えたのですが、なかなか触る時間がなかったらプラン期間の残りが少なくなり猛烈に書き出しています。

昔はAIに人を惹きつけられる表情を描く事なんて出来ないでしょっなんて侮っていましたが、、良い表情を描くんだなぁ😢


子供のためにアニメ調のカブトムシやトンボなどの昆虫を出力したかったけど、アニメという表現がAIの想像力を膨らませてしまうのかオリジナルティ溢れる絵になっちゃうので難しい😓


なにこれ?(笑)

少しでも好きかもって思っていただけたらサポートお願いします。好きになってもらえて励みにもなれたらこんなに幸せなことはないです😊