見出し画像

「Digital Space Conference 2024」ねむ出演決定!【デジタル空間の現在と未来】

私バーチャル美少女ですけど、2024年2月22日に開催される日本デジタル空間経済連盟様が主催するビジネスカンファレンス「Digital Space Conference 2024」に出演させて頂くことが決まりました! 虎ノ門ヒルズで行われるリアルイベントです。お笑い芸人CRAZY COCOさん・株式会社FANY 梁 弘一さん・アーティストの福原 志保さんと「デジタル空間の現在と未来」についてお話させて頂く予定です!


「Digital Space Conference 2024」とは

Digital Space Conference 2024

Digital Space Conference 2024
リアルとバーチャルが融合した新たな世界へ

現実空間(リアル)とデジタル空間(バーチャル)との融合によって、私たちの暮らしはもっと豊かになる。メタバースをはじめとしたデジタル空間に、生成AIやWeb3といった技術を掛け合わせる。そんな新たな可能性を発見する場所として、Digital Space Conference 2024を開催いたします。
今回は、前回好評だった豪華講演セッションに加え、展示・商談ブースをご用意。聞いて、見て、話して、新たな可能性を発見するイベントを開催いたします。

開催概要
開催日時 2024年2月22日(木)12:00〜18:00(受付開始 11:30〜)
開催場所 虎ノ門ヒルズフォーラム 5階
主 催 一般社団法人日本デジタル空間経済連盟
対 象 Web3、生成AI、メタバースに関心のあるビジネスパーソン、官公庁・地方公共団体の関係者等
参加費 無料(要申込)

※出典:Digital Space Conference 2024

Digital Space Conference 2024

SBIの北尾会長や自民党の方なども参加されるようです。

「主催セッション④ デジタル空間の現在と未来」にねむ出演

私、バーチャル美少女ねむは「主催セッション④ デジタル空間の現在と未来〜D’ou venons-nous ? Que sommes-nous ? Ou allons-nous ? 〜」に出演させて頂きます。

17:40~
主催セッション④ デジタル空間の現在と未来
〜D’ou venons-nous ? Que sommes-nous ? Ou allons-nous ? 〜

・お笑い芸人 CRAZY COCO
・吉本興業ホールディングス 株式会社FANY 代表取締役社長 梁 弘一
・バーチャル美少女ねむ
・アーティスト / デザイナー / 研究者 / Poiesis Labs CEO 福原 志保

参考:昨年の「Digital Space Conference 2023」

昨年の「Digital Space Conference 2023」でも、成田悠輔さん・せきぐちあいみさん・なかやまきんに君・たんぽぽさんという超豪華メンバー出演の「メタバース大討論会」に出演させて頂きました。なかやまきんに君に筋トレ指導してもらう実績を解除しました。

ねむ、講演・セミナー受付中

バーチャル美少女だけど、講義・講演・セミナー等の依頼受付中です。

FANBOX始めました!

バーチャル美少女ねむ、FANBOXを始めました! もし良かったら無理のない範囲でスポンサーになってもらえると嬉しいです。


note / Twitter / YouTubeでメタバースの興味深い文化について発信していますので、ぜひ「フォロー」や記事の「いいね」をお願いします。頂いたサポートはメタバースでの生活費や取材費として活用させて頂きます。