見出し画像

「ココロコスプレ」歌ってみたコンテスト&総選挙 表彰式⚡⚡⚡

それぞれの「V」の「なりたい自分」の熱くも切ない想いがこもった「ココロコスプレ」 そのどれもがきっと誰かの人生を変えたはずっ⚡⚡⚡ 「総選挙トップ10」「つよつよセブン各賞」そして「ねむ大賞」発表します~!!!

ココロコスプレ歌ってみたコンテスト&総選挙投票ありがとう(≧∇≦)/

VTuberメディア「vtuber-zero」さまに記事にして頂きました!

パリで行われたシンポジウム「Desired Identity」で放映された日本のVTuber紹介映像冒頭でも「ココロコスプレ」流してもらいましたっ(≧∇≦)/ 紹介映像の題には歌詞「I Can't Stop "ME" Anymore (もう「わたし」止まらない)」 がそのまま使われてます!


つよつよセブン審査員賞

画像1

画像2

画像30


画像4

画像5

画像6

画像7


画像8

画像9


画像10

画像11

画像12

画像13


画像14

画像15

画像29


ねむ大賞

画像17

画像18


総選挙ランキング 第1-10位

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28


たった一つの曲「ココロコスプレ」 歌詞が付き、クラファンでみんなを借りて超絶MVになり、パリの博物館はじめ世界中に発信され、50名ものみんなの壮大な作品が響き合う、奇跡の3ヶ月間でした(≧∇≦)/

全ての「V」のみんな、盛り上げてくれて、ありがとう⚡

宣伝

コンテストはこれで終わりですが、「ココロコスプレ」はまだ終わらないっ!!!

まだちょっとだけ続くんじゃ。

新企画第一弾は、カバーアルバム!

画像30

そしてもう一つは、リアルLIVE全国ツアー!!!

画像29


LIVEで表彰式を行いました(≧∇≦)/ ご視聴ありがとうございました!!!




note / Twitter / YouTubeでメタバースの興味深い文化について発信していますので、ぜひ「フォロー」や記事の「いいね」をお願いします。頂いたサポートはメタバースでの生活費や取材費として活用させて頂きます。