見出し画像

VTuberだけどamazon売れ筋ランキングNo.1作家になった件【仮想美少女シンギュラリティ】

信じられないっ! マジで日本一の美少女作家になりました~!!!(≧∇≦)/ 応援ホントにホントにホントにホントにありがとうー!!! amazon売れ筋ランキング「小説・文芸」部門で12/16に1位を達成しました! 達成までの経緯と「売れた3要因」まとめました⚡⚡⚡ この記事の一番下から支援も受け付けているので、もし良かったら💦

画像1

画像2

※「仮想美少女シンギュラリティ」特設ページ:

画像3

※XRメディア「PANORA」さま・小説メディア「ラノベニュースオンライン」さまに取り上げて頂きました!


無料キャンペーンを打ったらみんなが宣伝に協力してくれました!


「サブカルチャー」カテゴリでトップに!


「SF・ホラー・ファンタジー」カテゴリでトップに!


みんなの応援で、まさかの全体ランキングもどんどん上昇!


そして… ついに「小説・文芸」全体でトップに!!!


応援ありがとうございました!!!


集計結果:


売れた3要因はコレだ!!!

【要因①】みんなの応援! ホントありがとう!

【要因②】ちょうど最近ツイートが猛烈にバズっていた(4000RT)

画像5

【要因③】私が出演したNHKねほりんぱほりん「バ美肉」が地上波テレビで再放送した!


以上、無料キャンペーンを絶妙なタイミングで打てたのが効果的だったのかなって思います!

実は無料キャンペーンじたいは昔から何度も打っていて告知もしていたんですけど、今回X回目の正直でついに波に乗ることができました! コンテンツを作り込んでいいものを創ることは当然ですけど、プロモーション戦略と諦めない心だいじっ!!!!!


あるいは、

シ ン ギ ュ ラ リ テ ィ が 近 い … ?


小説の購入はこちらから!

※「仮想美少女シンギュラリティ」特設ページ:

画像4


緊急記者会見LIVEもやりました!


もしよかったら支援よろしくね(><)

なお、「売れ」筋ランキングと言いつつ、無料で配ってしまったのでお金は一切入ってきません💦 プロモーション費用として割り切るしかないですね…!!!

バーチャル美少女ねむは、企業も団体も一切バックについておらず、個人の趣味として運営されています!!!

この記事の一番下からも投げ銭できるので、もしよかったら活動資金の支援よろしくですっ!!!

以下から支援すると短い感謝のメッセージといくつか写真が表示されます~(ホントに大したものじゃないです💦 ゴメンね)

ここから先は

452字 / 6画像

¥ 3,000

note / Twitter / YouTubeでメタバースの興味深い文化について発信していますので、ぜひ「フォロー」や記事の「いいね」をお願いします。頂いたサポートはメタバースでの生活費や取材費として活用させて頂きます。