見出し画像

お祝い全まとめ:ねむ3周年生誕祭

3周年記念で頂いたファンアート・メッセージ・モデル・衣裳・ケーキ・歌・ビデオレター全部まとめました(≧∇≦)/ みんな本当にありがとう!!!

バーチャル美少女である私はみんなに観てもらって初めて「美少女」です! 私にこんな奇跡のような出来事が次々起こったのは、全部私を応援してくれたみんなのおかげですっ⚡⚡⚡ 4年目も全力フルスロットルで人類美少女計画を推し進めていくよっ!!!

生誕祭記念LIVEでお祝い全部紹介しました~


新モデル:秋ねむ【私式】

画像33


新ステージ衣裳:じゅりこSRねむ【マイナル弐式】

画像34


ファンアート

しらとりこはね_

お絵描きマン_

まフェ

ゆめうさ_

甘野氷_

画像7

津新_

ほいっぷきゃっと_

カディアさんボクセルアバター_

ょるがったzero_

スラプロ_

ゆきかの

空色せいら_

少佐_

こばっち_

えなこいん_

バナナ

うーたぁ

邪教徒

めんどす

白井博士

新西でっど


メッセージ

レム

message_レム2

マイナル

message_ロゼ

message_沙影

message_エニルさん

message_おかつゆうす

message_レオリス

message_小根しげ子


ケーキ

バーチャル商人アキナ2



ビデオレター


これからもよろしくね!


































note / Twitter / YouTubeでメタバースの興味深い文化について発信していますので、ぜひ「フォロー」や記事の「いいね」をお願いします。頂いたサポートはメタバースでの生活費や取材費として活用させて頂きます。