見出し画像

最近の私ヤバい:バーチャル美少女ねむ2020活動実績

最近の私、ちょっとヤバくないですか? (><)

画像1

画像2

NHK地上波ゲスト出演!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

…だけじゃないっ⚡⚡⚡


小説「仮想美少女シンギュラリティ」が「このセルパブがすごい2020」読者投票第3位!

画像9

…だけじゃないっ⚡⚡⚡


クラファンで楽曲&MV制作!

…だけじゃないっ⚡⚡⚡


歌手デビュー→全国ツアー出演決定!

…だけじゃないっ⚡⚡⚡


第1期HTC公式VIVEアンバサダー就任!

…だけじゃないっ⚡⚡⚡


新聞に登場!(朝日・日経・フランス)

画像15

…だけじゃないっ⚡⚡⚡


画像16

…だけじゃないっ⚡⚡⚡


画像17

…だけじゃないっ⚡⚡⚡

(いろいろあって)Twitterトレンド1位!

画像18


4年めの方針!

画像20

画像21

詳しくは3周年生誕祭LIVEで語りましたっ!!!


応援お願いします!

活動の幅を広げるため、最新のゲーミングPCが欲しくって、もしよろしければご支援お願いします! (特にボイスに興味がない人は短いセリフか「おまかせ」でもOKです)

画像16



note / Twitter / YouTubeでメタバースの興味深い文化について発信していますので、ぜひ「フォロー」や記事の「いいね」をお願いします。頂いたサポートはメタバースでの生活費や取材費として活用させて頂きます。