見出し画像

【ねむ6周年生誕祭】ファンアート&メッセージまとめ

活動6周年を記念に頂いたファンアート・ビデオレター・メッセージを全部noteにまとめました。大賞作家になったり各地で講演したり大変なことになった活動6年目でしたが、これからもマイペースでやっていきます。本当にありがとう!


※配信でも全部紹介しました

⚡ファンアート⚡


⚡ビデオレター⚡

⚡メッセージ⚡

⚡ありがとう⚡

私にとって奇跡の6年目でした! こんなに早く世界が変化し始めるなんて! これからどうなっちゃうんでしょう? みんで一緒に切り開いた世界だと思ってます。ホントに応援ありがとうございます。

色んな軌跡が重なって注目されてしまった6年目だったけど、世間の目とかはあんまり気にしすぎず、自分の信じる世界観をこれからもブレずに貫いていきたいと思います! 一過性のブームの波ではなく、その先にある理想をみんなで追いかけていきたいです。


note / Twitter / YouTubeでメタバースの興味深い文化について発信していますので、ぜひ「フォロー」や記事の「いいね」をお願いします。頂いたサポートはメタバースでの生活費や取材費として活用させて頂きます。