私の好きな私のツイート(7月号)
ツイートは一つ一つ、殺意を持ってするべきだとわかってはいるけど実行できない。
よろしくお願いします。
AがBに似ている、っていうの意外と人の感性が出ると思っており、僕はあまり共感を得難いほうにいると思う。タングラムっていうより旅館のおもちゃっていう方が伝わりよいよねっていう小癪な技術。
パワハラを乗り越えてアルハラまで。人生は苦難の連続だ。
これもしかして犬猫ツイートと同じ卑怯さがあったりする?もしそうならやめます。
できれば夏本番の前に聞くといい、気候が大体夏の終わりと同じなので。冷静に考えたら夏の終わりを二度感じる利点は一つもないが、このライフハックを実践している人としていない人では人生総計で80回ほど夏の終わりを感じる回数が違う。それって素敵じゃないですか?
多分こいつにはできない。
木陰に座り『数奇にして模型』を読んでいたエピソード。たまに流され嫌々体育大会参加カス思い出陰の方にうらやましがられることがある。絶対他に羨むべきことがある。
社会に関するイメージがこんな感じなので、本当に社会に出たくないと思っている。
微笑みの爆弾、実はアニマックスのCMで流れていた部分しか知らなかったりする。
これを二人目以降でできる厚顔無恥さ、積極的に見習っていくべきなのかもしれない。人は高潔であり続けることはできない。
少なくとも4人はゆ虐の基本的要素を知っているということに恐怖を感じた。
企業説明会のお姉さんが必死にしゃべっているけれど、私の耳に届くのは『恋のマイアヒ』だけ。そういうことにゾクゾクとしたものを感じるんですよ。
転売ヤーの家に生まれていたとして、福山雅治が『家族になろうよ』を書けていたかって気になりますよね。なりませんか?
今月はこんな感じです。来月は何かもっといい月になればいいですね、ハム太郎。ボイスチェンジャーとか買って配信でもしたい気分です。一応、北欧の美少女という設定ですので。