再びの15%還元

タワーレコードのウェブサイトを覗くと、ポイント15%還元キャンペーンをやると書いてありました。オンラインショップ限定だそうです。

たしか、先週の火曜日(6月15日)からの3日間も、同じようにポイント15%還元キャンペーンをやっていましたよね。

結構細切れにキャンペーンやるもんなんですね。しばらくないのかと思っていました、ポイント15%還元キャンペーン。

音楽や映画好きの私にとって、ポイント15%還元キャンペーンは心躍る期間です(笑)。
もちろん、キャンペーンに乗せられて際限なく買っていたら大変なことになってしまいますが!(笑)
そのあたりは、お財布と相談しながらという感じになりそうです。買うか買わないか、何を買うか・・。


今日は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。