寝技すごい!!

今日も見ました。東京オリンピック。

柔道は、男女ともに金メダル!!
本当に強いですね、柔道の日本代表選手たち。

何度も君が代を聴くことができて、ものすごく嬉しくて、とても不思議な気分です。

濱田尚里選手、寝技がすごすぎて・・・!!
素人の私でも、他の選手とは違うというのがわかるほどでした。静かに確実に仕留めていく感じがありましたよね。非常に冷静な表情で、これがオリンピック初出場なんて信じられませんでした。

濱田選手も、ウルフ選手も、金メダル獲得おめでとうございます!

明日も、オリンピック見ます。応援します!

今日は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。