記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【映画】お気に入りのシーン

私は映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズが好きです。

私の好きなシーンは、弓の名手レゴラスが、巨大な象とそれに乗っている敵を倒すところです。『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』のワンシーンです。

あのシーンを見た時の謎の高揚感と達成感!
あまりに華麗すぎて、戦闘というより曲芸のようです(笑)。

なんか、シリーズを改めて見返したくなってきました。
なお、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズには劇場公開版とは別に、未公開シーンを追加・編集した「エクステンデッド版」なるものがあるようです。
いつか見てみたいと思いながら、未だに見たことがありません。


今日は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。