記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

兄妹

松田兄妹

ドラマって1回見逃してしまうと、そのままになってしまうことがありますよね・・。

『コントが始まる』を見逃してしまっていることに焦りつつ、番組表を確認すると目についた名前がありました。

松田龍平さんです。ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』に出演中。
『コントが始まる』に出演している、松田ゆう姫さんのお兄さんですね。

今季のドラマで、兄妹ふたりの姿を見ることになるとは。なんだか不思議な感じです。

『大豆田とわ子と三人の元夫』 第4話

面白かったです。なんとも言えないリズム感がありますね!
あらすじも確認しないまま今回初めて見ましたが、冒頭から笑いながら見ることができました。

コメディを土台にしながらも、人間の悲哀みたいなものがちらほら見えて、少し切なかったです。

松田龍平さん演じる田中八作に猛アピールする、三ツ屋早良という女性が印象に残りました。あの強気な感じ、すごいですね・・。
八作の親友の彼女なのですが、なりふり構わない言動にびっくりしました。

このドラマの憎まれ役って感じなんでしょうかね?

物静かな八作ですが、早良の言動に耐えかねて最後の最後にぶちまけます。八作が何も言えずに押されてばかりなのかと歯ぎしりする思いだったので、最後はスッキリしました(笑)。

モテまくって困るという八作。
八作の醸し出している雰囲気が、その片鱗を感じさせますね!(笑)
人の緊張を和らげるような、ゆったりとした雰囲気。

第5話、どうなるんですかねえ。
・・・・忘れていなければ、見ます!


今日は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。