見出し画像

【終了】シェアするだけで300円?!(; ・`д・´)

日課のnoteサーフィンをしていたら、シェアするだけで300円サポート企画をやっているのを発見!

twitterで前澤氏がやっていたお年玉企画のnoteバージョンでしょうか(; ・`д・´)

記事に貼って紹介し、タグをつけるだけで300円サポートしていただける企画だそうです!

【期限】
3月15日18時~3月16日18時まで

ということで私も参加してみます!

私もいつかお金に余裕ができたらこうゆう企画をやってみたいです;つД`)

誰でもシェアするだけで300円が貰えるので、前澤氏のお年玉企画と違って必ずもらえるみたいです。

ぜひみなさんも参加してみてくださいね!

ではでは!


いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!