見出し画像

10年後のアイドルソング 2_2

葛谷くん @keisukekuzuya と一緒に作っている『10年後のアイドルソング』の歌詞、愛すべき女性たち(内3人は障害者)の感想をもとに書き直した第二稿。

葛谷くん 5_2

君にもらった いいね!
どれだけうれしいかわかるかな?
壁に飾ったピアス
どれだけかっこいいかわかるかな?

いまはもう さびしくないよ
宇宙もさびしいんだってわかったから

ねえ いま どこ?
わたし いま どこ?

退屈なピアノ
蹴り飛ばしましょう
野良ネコは歩くよ 歩くよ
最悪なランプ
消し飛ばしましょう
野良イヌは走るよ 走るよ
わたしたちはいつだって自由だ

君にもらったランチ
食べ損ねちゃったな 言えないな

いまはもう こわくもないよ
世界は優しいんだってわかったから

ねえ いま ここ
わたし いま ここ

退屈なピアノ
蹴り飛ばしましょう
野良ネコは歩くよ 歩くよ
最悪なランプ
消し飛ばしましょう
野良イヌは走るよ 走るよ
わたしたちはいつだって自由だ

そうだ 自由だ

退屈なピアノ
蹴り飛ばしましょう
野良ネコは歩くよ 歩くよ
最悪なランプ
消し飛ばしましょう
野良イヌは走るよ 走るよ
わたしたちはいつだって自由だ

自由だ
自由だ
自由だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?