見出し画像

1日のスタートダッシュを決める!朝活のすゝめ

こんにちは、大谷将也です。

いつもお世話になっている方にこんなことを教えていただきました。
↓ ↓ ↓
「なにをするにも、初めや出だしからトップギアで行くことが肝心。初めは様子見で低いところから入ると後から上げていくのは大変。一日の始まりも同じで、朝からやることを一気に終わらせるといいよ」

これを教えていただいたのは僕の中ですごく大きく、大変感謝しています。

1日のスタートダッシュを決めるために最近は朝活を始めました。

すると仕事が捗り、達成感で毎日充実感を得られるようになりました。

やるべきこと後回しにしがちな僕にとって効果抜群だったようです(〃▽〃)

朝活を取り入れる前までは、仕事を後回しにし過ぎて結局取り掛からないという日もありましが、朝活を始めてからは集中度合いが高まり仕事が完了していくので、自分の目標達成に向かっている感覚があります。

この充実感にハマり、朝活をスタートしてから毎日継続できています!

今後の投稿で、朝活の体験もシェアしていこうと思います。

今回は以上です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?