見出し画像

あらやだ♡「お得」の話

こんにちは、大谷将也です。

今ファミリーマートがお値段そのままの40%増量キャンペーンをやっているのをご存知ですか?

僕は元々キャンペーンなどには疎い方ですが、今回はついついファミチキを買っちゃいました\(//∇//)\

チキンを見た瞬間に「デカっ!!」と思い、お得感があったからです。


このお得感、僕は仕事や人と会うときに自分に持たせることを意識しています。

仕事ではタスクを前倒しで終わらせたり、メールにすぐ返信したりします。

日常の会話では、相手にその場を楽しんでもらえるように笑顔で話を聞くことを意識しています。

相手にとっては普段と変わらない会話や仕事であっても、僕といれば「なんかいいな、楽しいな」と喜んでもらえることが、これからビジネスパーソンとして商売人として大切なことだと思います。

お得感はインパクトや変化の大きさなどがわかりやすいほど伝わるので、僕自身どんどん成長し、アピールもしていき、選ばれる人になります!

今回は以上です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?