見出し画像

配信始めてから1ヶ月

10月にチロチロ初めてもう11月が終わってしまった!
夜な夜な配信やる楽しみを覚えてしまったなあ。

流石に毎日は配信出来ないけど、寝落ちで配信出来なかった日は割と悔しかったりしてる。
取り留めない事話して飲むお酒が美味しいから。

配信続ける内にこの気持ち変わると思うけどね。
熱しやすく、冷めやすい所あるんです。


雑談して、ゲームして楽しい。
これだけの気持ちでいられるのもきっと今だけだと思う。
その内、このシンプルなモチベで配信できない日が来ると思うから。
なんならだんだんと変わってきてる気がする。

欲を言うと、
もっとフォロワーさん欲しいっ!
とか
チャットでもっとお話ししたい!
って欲求がわーっときてる。

でも、これをモチベに配信してると多分飽きちゃう。
自分の楽しい気持ちを誰かに委ねちゃいけないのはよくわかってます。
だんだんこの欲求が強くなると配信する事がつまらなくなりそうな予感して怖いね。


でも人間は欲のある生き物だから、私は今日も誰かとお話ししたい。

「お酒のお供にねるねるはどうですか?」
「寝落ちしても良いんだよ!」
「また一緒にゲーム出来たら嬉しいな。」

もし私を見つけたら仲良くして下さいまし。

と、他力本願しておきます。
それでは12月にまたお会いしましょう。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?