見出し画像

2023年を振り返ったら記憶ほぼない話。

最後に更新したのが、キンプリのファンミ投稿だから7月上旬から全然更新してなかったらしい。

お久しぶりです。まーちゃろです。
あっという間に年末なので今年を振り返ります。

1月 記憶ない

毎年年末になると年始の記憶無くなる。
人間あるあるですね。
カメラロール見た感じ、国分太一が山口達也の誕生日を祝ってたツイートが嬉しくてスクショしてたっぽい。

達也、俺は許してるよ。許さねぇのは酒だ。

あと25歳になってジャニーズからバースデーメッセージが届いたんだけど(キンプリFC加入)、この手紙のデザインが可愛かった。

オレの部屋がより"映える"

それ以外の記憶が無さすぎる。
強いて言うなら自分へのプレゼントとして中古でiPadを買った。
絵を描くために買ったけど、実際TVer見てるかロケの時に香盤確認する用でしか使ってない。

2月 初めての自分発信の作撮り

詳しくはこちらの記事を


後編また更新しますとか言って更新してね〜懺悔
すっごい楽しかったしやり甲斐もあったけど、もうちょっとここ拘りたかったなって箇所も結構有ります。

こだわり強いようで結構「まぁいっか」と思ってしまい、妥協しがちで後々振り返って自己不満足になることが多いことを自覚しました。

なので「妥協しない」「ベストを尽くす」「そのためにあらゆる引き出しを用意する」ことを学んだきっかけになりました。

ゴミ×POP×カワイイがテーマ

来年はもっと色んなクリエイターと協力してコラボYouTubeも作品撮り(映像・写真)もしていきたい!

でも今年は被写体として作品撮りに参加することもできたし、YouTubeも定期的に更新してアウトプットは結構出来た気はする。

あと町中華にハマりすぎて週1で炒飯食べてた。

自己満炒飯スタグラム(非公開)

3月 とりあえず楽しそう


本当に上半期記憶なくてカメラロール頼りなんですけど、とりあえず楽しそう。

赤羽のスナックではっちゃけて、システムが北朝鮮みたいなホテルに泊まったり、大好きなどれみちゃんに会いに行ってた。

北朝鮮(千葉・柏)のラブホ
3人チャンネル登録させてママに迷惑そうな顔されながらお会計12,000払ったスナック
SNS上げダメなのでモザイク

4月 色んな人に会った

卒業以来会ってなかった友人に会いに金沢行ったり、友人の就職祝いしてた。
花粉症じゃない&社会人になって春の出会いがなくなったので4月は好き。

金沢の洞窟
マブの就職祝い


桜が咲くのが早かった記憶がある。
この頃ポルノグラフィティばっか聴いてた。
今の所2023年薄すぎる。

5月 旅もしたし編集もしてた

中学からの友人と八丈島に行き、マツケンサンバカフェに行った。

島、ハマりそう

インスタにこれ載せたらテレ朝のニュース番組に写真掲載された。

あと水ダウ風編集の水曜日のフジテレビの編集をずっとしてた。

6月 懺悔①

初めましての友人と呑みに行く前に、土日出勤という私のストレスメーターぶち上がり案件に遭遇し、容量重くてレンダリング出来ない&4時間かかった書き出し作業で怒り爆発☺️(私があまりにも短気)

自分のアルコール量は3杯までと自覚してるのに、調子に乗って6杯飲んで広末涼子の良いところ3個語った所から記憶なくなって、気づいたら車道の上で警官に取り囲まれた。

もうしません。
飲みの席での自制が上手になりました(25歳の所業じゃない)。

6月の記憶以上です。

7月 YouTubeでプチバズ&収益化


YouTube初めて約3年ちょい。
ようやくオシャレ社畜ラブ&ベリー動画が24万再生され収益化基準を満たす。
ちなみにその後の動画は全然バズんないので金は入ってません。もっと頑張ります。

あと大好きなDAIBONもあって7月めっちゃ充実してた。

世界一楽しい


あとキンプリのファンミに行って永瀬廉が私の服装を見てこの世のものを見るとは思えない顔してた。

推しはどちらかと言えば海人だからノーダメ

8月 暑すぎて病む

とにかく暑くて病んだ。7月の充実どこ?
とにかく暑い。
夏嫌い。
もう死ぬまで8月「暑い」以外の記憶なくなりそうなぐらい暑い。

でも8月にやった作品撮りのこの写真、私が映ってる写真ランキングベスト3に入るぐらい好き。構図と色合いが神。作品撮り本当に楽しい。

9月 ハロプロ25周年ライブ

9月‼️‼️‼️
優しいフォロワーさんにお誘い頂いて代々木第一体育館で開催されたハロプロ25周年ライブ昼の部に行ってきました‼️‼️‼️

楽しすぎて泣いた。
1週間ハロプロの話しかしてなかった。

あとはずっと食べるか仕事するか寝るかしてたようなので9月の写真はライブの写真しかカメラロールにない。
そんな気は全くしてないんだけど嘘でしょ?

10月 旅に出て願い叶い

やろうと思ってたことが出来なくなって、ちょっと傷心だったので前日にバスと宿取って仙台行った。

八木山ベニーランド
松島レトロ館

そしたら別のやりたいことが叶った。
やはり人は行き詰まったら旅に出るべき。

あとAbemaさんに取材して頂いたのもこの月。

しかしDAISY LOVERSのグラスが私の不注意で割れて発狂して部屋のもの投げてたらフライパンの蓋を窓に投げて窓ガラスが割れた。
見積書来たけど確認してないし未だに直してない。養生だけ貼ってる。

これ親に言ったらバチ怒られた(そりゃそう)

11月 いい感じ

タイトル雑。
親友とディズニー行ったりコラボ動画撮影したり案件やったりして楽しかったのでやはり私は涼しい方が活動しやすいと実感しました。

↑昨日投稿したコラボ動画です。

あとモーニング娘。の横アリ公演もお誘い頂いて行って叫んでた。

今年のライブ、キンプリファンミ有明とハロプロ25周年代々木とモーニング横アリなの大箱ばっかで笑った。来年も1個決まってるので楽しみ❗️

12月 前半病む後半楽しい

12月2週目ぐらいに世にある全てが嫌になって号泣しながら近所を散歩して、鳥貴族で友人に人生の悪口言ってた。
年の終わりに近づくにつれ元気になったので後半はすごく楽しかった。

病んだ時ずーーーっとオムナポ作ってた

はい!振り返り終わり!
ちょくちょく情緒不安定だったけど、素敵な出会いがあり、色々自分の考えや未来のビジョンが変わった素敵な一年でした。

今年の目標は、
・コラボ動画を撮る
・YouTube収益化
・アーティスト友達のMV作成
・細かいミスをゼロにする
・SNSの総フォロワーを増やす
・イベントの主催をする

だったんですけど
6個中2個(コラボと収益化)達成
1個来月達成(イベント)でした。

あと細かいミスをゼロは、無理^_^
SNSはちょっと本当に頑張らないとで行き詰まって12月ほぼ更新しなかったらフォロワーガン減りしたので年明け頑張ります。

来年は、
・映像編集の仕事の依頼を頂く
・様々なクリエイターとYouTubeコラボする
・3DCGを基礎から勉強する
・海外旅行に行く
・貯蓄
・情緒の安定
です。情緒の安定が1番難しそう。

来年も楽しいことをします!!!!!
良いお年を!!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?