見出し画像

ジャメヴ

日々の出来事や思うことを文章として残しておきたくてnote 始めました。

昨日までコロナ陽性による隔離期間でした。
今日から外出可能に。
10日間も外へ一歩も出られないという事は初めてでしたから、今日玄関を出てしばらくは変な感じでした。
ジャメヴ(未視感)の感覚。

隔離期間が終わったら、ラーメンを食べに行きたいと思っていたので、お昼ごはんに喜多方ラーメンへ。
優しい味なので、ちょうど良かったです。

ジャメヴな感覚は夕飯の買い物をするくらいに薄れてきました。

隔離期間、最初の4日は症状が酷くて、発症した日を含めた5日間はしんどかったのですが、以降の日は積読だった本を読んだり、自分の今後を考えたり、自分と向き合う機会となりました。

今の自分を言葉にして書き出すことで、気づくことがあるので、このnoteは難しく考えず、書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?