見出し画像

私のオムライスにケチャップでLOVEとかいた旦那さん

もし同じ人生をもう一度送るとしても
旦那さんと結婚したい

少し前にとあるドラマを見て
同じ人生をもう一度ってなったら自分はどうするんだろう?と考えてみました🤔

きっと変わらない、でも後悔したことは後悔しないようになるべく生きていくんだろうなとは思うけど
1番は旦那さんとまた出会いたいし結婚したいなと思いました☺️

旦那さんはバツイチで前の奥さんとの子供がいます👦
わたしは出会いを求めていた時に
これは嫌だという条件がいくつかあって
その条件に当てはまる旦那さんを選びました(笑)

当てはまっても良い。それでも良いから、彼と一緒に居たいと思えたから。

でも、付き合ってから、結婚してから、やはり前のことが気になってしまい
その度に泣いたり落ち込んだり、たくさん自分と向き合っています(今も)
爆発して旦那さんに当たったりした事もたくさんありました

その度に、旦那さんは過去は変えれないけど今は私の事が1番好きで大切だということを伝えてくれて一生懸命行動にうつしてくれます

もし、人生をもう一度ってなったら
前の奥さんよりも先に
旦那さんに会いに行こうとも考えたけれど
わたしの知らない旦那さんはもしかしたら今とは全然違う人なのかもしれない
そもそもわたしに見向きもしないのかも

そうなったらショック…😭

想像しただけで泣きそう。。
きっと、今の彼はこれまでたくさんの経験を歩んできたからなんだと思いました
ベストなタイミングで出会えたこと、わたしに振り向いてくれたこと、奇跡だし本当にありがとう

わたしは今の旦那さんが本当に大好きだし愛おしい

いま、不妊治療でたくさん泣いて行き詰まったり心が不安定になったりで旦那さんへたくさん甘えてしまっています

どんな結果が、将来待っていても
旦那さんと一緒に居れること
この奇跡を忘れないよう
幸せを心にずーっと置いておきたい:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?