見出し画像

推しと毎日会える.

お久しぶりです☺

もうすぐ春ですね

暖かくなってきたなと思ったら、昨日は凄く寒くてまた冬に逆戻り

今年も花粉は凄くて花粉症のわたしはとても毎日グズグズしています

話は変わりますが、大好きな彼と同じ苗字になり家族になりました

大好きな彼から大好きな旦那さんになった

(夫というより旦那さんと呼びたい)

苦しくしんどかった会社も退職

最後まで辛かった

そして憧れのお引越しもしました

こうなったら良いなと思っていた結婚・退職・引っ越しが叶っています

夢を叶えてくれた旦那さんに感謝してもしきれないです

(もちろん叶うために動いていた自分も少なからずいましたよ)

お引越しして2人の生活が始まって旦那さんが「推しと、さよならしなくても毎日会えるね」と笑いながら言いました

推しとは旦那さんのことで。わたしは旦那さんを推しと表現する時もあります。笑

お付き合いしている時、おうちに帰る(さよならする)のが悲しくて寂しくてたまらなかったので同じ家に帰れることがたまらなく嬉しいです☺

これからきっといろんなことがあり環境がそのたびに変わって

大変なことがいっぱいあるのだと思うけれど

ひとつずつ解決していけると良いな


惚気だと言われてしまうのでここにしか書けないけれど

毎日会社から帰ってくる旦那さんが愛おしく待ち遠しくて帰ってくると本当に嬉しい。会えるのが嬉しいし楽しみ。

会社に行かない週末は嬉しい☺

なかなか言えないこと、このnoteで記していけたら良いな❁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?