見出し画像

喜ぶ彼が一番可愛い.

以前にちょっとだけ綴った
旦那さんの誕生日プレゼントについて改めて綴りたい🖊

夕飯を食べて少したってから
旦那さんが「楽天セール?マラソン?が今やってるんだって」と同僚の人から聞いたと話してくれました👨

以前より誕生日プレゼントに欲しいものがあると提案してくれていた旦那さん
去年は欲しい物ないよ~とのことだったので一緒に買い物へ行ってその場で決めて買ったのですが
その買い物も楽しかったけれど、
自分から欲しいものがある!と提案してくれたの嬉しかった☺

旦那さんの誕生日は8月、今は6月。
すごく早い!2ヶ月も早い!
でも、目をキラキラと輝かせていた旦那さん👨
楽天で買えるとのことなので奮発してプレゼントをポチりました✨
ついでにとはなんですが、わたしも楽天マラソンに乗っかって
ナイトブラを購入してみました😂(育乳するぞ~!)

その日の夜から
「早く届かないかな!」「嬉しいなあ!」「大事にする!」「いっぱい着る!」(ジーパンをプレゼントしました)と
小さな少年のようにニコニコと嬉しそうにずっと喜んでくれていました
2ヶ月も早いプレゼントだけどポチって良かったなあとすぐに思いました☺
喜んでいる彼はすっごい可愛いのです✨

届くまで結構時間かかるだろうと思っていたら
思いのほかすぐに届き
ふたりしてビックリ!😃
(ナイトブラも早かった!笑)

届いて凄い凄い喜んで写メを撮りすぐ着てお出かけをしました
「かっこいい!」「めちゃくちゃいい!」「凄い、いい!」
ずーっと嬉しそうにしてました
今も嬉しそう😁
そんな彼を見ているわたしも嬉しくてニコニコ止まりません☺
めちゃくちゃ似合ってる😍

プレゼントしてこんなに喜んでもらえて嬉しい!

次は当日、プレゼントはもう渡してしまったけれど
料理やいろいろ頑張りたいなぁと、すでに考えまくっています😍

また喜んでいる旦那さんが見れるといいな
愛おしいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?