2023/05/31の朝散歩

画像1 今朝の櫛形山。雲☁が厚くてドンヨリ😓という感じでした。
画像2 今朝もマイペースな愛犬🐶
画像3 雲が薄くなってる所から差し込む朝日。田んぼの水面に写ってキレイに見えました。🤗
画像4 今朝も気付いたゴミを拾いながら散歩しました。もう少しゴミが減らないかな…🤔
画像5 NTTの電波塔。天に聳える感じがカッコよく見えます。😄
画像6 散歩中、時々立ち止まって後を振り返る愛犬🐶。こんな時、彼は何を考えているのだろう?😅
画像7 午前5時を過ぎて、雲の切れ間が見えてきました。🌥️今日も楽しんで生きましょう。😁👍

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,009件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。