2023/05/30は「ゴミゼロの日」、朝散歩

画像1 今朝は午前5時前に散歩に出掛けました。
画像2 今朝の甲府盆地は弱い雨☔が降っていました。
画像3 今日は5月30日で「ゴミゼロの日」ですね。なので、いつもは拾っても投稿していなかった「ごみ拾い写真」も合せて上げます。
画像4 毎日歩く農道沿いには、空き缶や菓子の空きパッケージ等が放置されていることが多々あります。
画像5 また耕作放棄地には『ゴミ捨て場』になってしまった元畑もあります…😓
画像6 雨の日☔でも、こんなにキレイな景色の地元ですが、放置ゴミを見付けると残念な気持ちになります。😢
画像7 愛犬の散歩で約1時間、この写真のようにたびたび見付けたゴミを拾います。🚮
画像8 こんなにキレイな景色も、足元にゴミが落ちてたら台無しです。
画像9 愛犬🐕は私の気持ちとは関係なしに、元気です。☺️
画像10 今朝の散歩終盤、流れる雲☁が何とも言えない美しい景色を見せてくれました。🥰
画像11 元気な愛犬の、何とも言えない愛嬌と地元の美しい風景が私の癒しです。🤗

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。