2023/06/27、朝のゴミ拾い散歩

画像1 散歩の途中に通り掛かったお宅の庭に咲いてた紫陽花。今朝は梅雨空だったからとてもマッチしていました。🥰
画像2 今朝は愛犬🐶がいつもよりも歩かなくて、拾ったゴミの量も少なかったです。
画像3 これは数週間前から認識していた肥料袋。この間誰も拾わなかった様です。私は認識した時点では手持ちのゴミ用袋に余裕が無くて、「次の機会」をうかがっていました。
画像4 散歩の途中で「オヤツ」をねだる愛犬🐶。『もう少し進もう』と説得して歩きました。
画像5 説得されても「ヤダ、ボクは今食べたい」と駄々をこねる愛犬🐶。…お~い😅
画像6 散歩の途中のオヤツも食べて自宅の庭に戻ってきました。何故か愛犬はこの段階でじゃれ付いてきました。😓…お~い。😩
画像7 今朝の散歩で集めた『袋≒ゴミ』です。少しでも減ってくれることを願います。

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,191件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。