見出し画像

月は変わりましたが(^◇^;)

早いもので今年も残り3ヶ月ですて…💦
年々できないことが増えてゆくような😅日々に
溺れてしまいそうになりつつ💦

9月末🌕中秋に満月だった夜。
「円山夜想」にて開催された
いくもまり さんの『まりも音楽会』へ
《たけしくんのむぎわらぼうし》音楽と朗読の夕べ
~札幌編~

土台となる物語は同じでも
昨年の「musica hall cafe」で行われたモノとは
また別の舞台空間に、
いくもまりさんの朗読と歌声
齊藤桃子さんのピアノと歌声に加えて
鹿児島からのゲストYoshino&Masaeさんたちの個性も取り込み☆
このひと夜だけの物語に演出された作品に✨

最後には 麦わら帽子が
この夜の満月と呼応するように
輝いた夜でした⭐️

いくもまりさんと齊藤桃子さんの
音楽劇団の旅路が来年も更に飛躍してゆくことを🌕月に願って。

そして翌日、夜は風雨になり
オイラは とあるイベントに出ておりましたが
帰宅してみると

「月下美人」が咲いておりました。

月下美人の香りただよう真夜中
日付は10月に変わり

いよいよ
《怒涛之神無月~ククリカン編~》
スタートです🏃‍♂️💨

いただいた貴重なサポートは 活動や材料のための費用として大切に使わせていただきます。