見出し画像

お知らせ🙇‍♂️『ネコとカノジョ(仮)とナツのカゼ』

ご無沙汰しておりました🙇‍♂️
気づけばもう7月後半に入ってしまいました💦

【猫塚堂】


久しぶりに、あの伏古の人気店「カフェ・アカリ」さんのご厚意で❤︎
展示をさせていただけることになりました♬

何やらまたコロナも不穏な気配の時期に入ってしまいましたが💧
期間中、Cafe Akariさんにお越しの際には
宜しければ 展示物ものぞいてやってくださいませ😅💦

📸:店頭に置いていただく告知カードも急ぎ製作しました♪

#ネコとカノジョ (仮)とナツのカゼ #カフェアカリ #CafeAkari #伏古 #札幌 #カフェ

いただいた貴重なサポートは 活動や材料のための費用として大切に使わせていただきます。