見出し画像

【4】この素晴らしい世界に祝福を!観た。

こんばんは。なんだか暑かったり寒くなったり繰り返していますね。

このすば!6話を見たんで感想行きます。

6話あらすじ

あのデュラハンがまた攻めてきた。

めぐみんアクアと共謀しその後も廃城へ爆裂をかまし続けていた。

また、ダクネスの解呪を知らず、仲間を見捨てたと勘違いしている様子。


怒ったデュラハンと戦うカズマたち。

ミツルギの不在もあり、圧倒的な力の差で次々倒されていく、街の冒険者たち。絶体絶命の状況を、カズマの機転とアクアの水の力で被害を出しながらなんとかデュラハンを倒すのであった。


翌日、カズマは今後は平穏に暮らそうと心に誓ったのも、つかの間、

デュラハン討伐の報酬+アクアの壊した街の弁償代で多額の借金を背負ってしまうのであった――。

感想

めぐみん、こいつやりやがりましたねw

なんにせよ、なんかまともな異世界冒険ものっぽいことしてた回です。

ダクネスとデュラハンの殺陣のシーンの作画がヌルヌル動いて良かった

それと、祈りの捧げ損のダクネスかわいかったです。

以上

またあしたもよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?