見出し画像

【5】この素晴らしい世界に祝福を!観た。

皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
こちらは快晴でした。

このすば7話観ました。

感想

今回からあらすじは省きます。

理由は僕が書くより、ググったほうが分かりやすいので笑


7話カズマが異世界生活に対する気持ちが分かる回ですね。
中盤にはちょうどいいかな、と。

まさか雪将軍があんなにつよいとは。瞬殺でした。

ヒキニートから肉体労働者に転生したカズマ。
日本での生活に戻りたいと思いつつ、異世界での暮らしにも着実に愛着が湧いてきています。

最終的にカズマはこの世界での暮らしを受け入れていくのでしょうか?

それとも魔王を倒し、元いた世界に戻る選択をするのでしょうか?

今後が気になります。

そして、異世界側の死後の世界担当のエリスはかわいいですね。
そりゃ、カズマも駄女神と比べてしまいます笑

以上

このすば原作は完結したみたいですね!17巻って結構な量だな…。

1.2期、そして映画も好評だったとのことで、3期への期待も膨らみます!

明日もよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?