見出し画像

【6】この素晴らしい世界に祝福を!観た。

今回の話はめちゃめちゃ笑いました。このすば8話。

異世界にきて、ようやくまともな住まいにありついたカズマアクア。人の住まなくなった屋敷を手に入れ、めぐみんダクネスも一緒に住むことに。
しかし、そこはいわく付きの物件で、夜な夜な死者の霊が集まるのであった──。

感想

ただの下ネタ回やんけ!

ホラー回かと思ったら、1/4くらいトイレを我慢する話でした笑

せっかく覚えた新しいスキル結局使ってないんだよなあ…。

悪霊が集まる理由が結局アクアなのやっぱり駄女神ですね!笑

なにはともあれ、カズマは部屋が手に入りようやく衣食住が整いましたね笑

新キャラ・ウィズ

今回から新キャラが出ましたね。

アイテム屋を営むアークウィザード。裏の顔は魔王軍幹部の一人でアンデッドのボス・リッチー

しかし、人間に危害を加えないという優しい心の持ち主です。

何といってもCV:堀江由衣堀江病罹患者がでてしまうぜ…。

以上

次回も宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?