見出し画像

ダイエット日記164日目


うひぃー!もう7月も終わりそうで悲しい!

7月に入ってから、欲のままに飲んで食ってしていたら、一時期はブカブカになったズボンがまたピッタリサイズになってしまいました…。

ズボン、洗濯のしすぎで縮んじゃったのかな?

欲って恐ろしい。

基本、食べ物全てが大好物で運動が嫌いな人間にダイエットは向いていないのか。

ならば何故、数ヶ月前は4キロも痩せたのだ!

周りの友達からも、

「なんか痩せた!?」「顔スッキリしてない?」

と、じわじわ言われ始めるくらいには変化があったのに!!

また頑張るか…明日から。

私、直したい癖があって、本当は痩せたくて食べる量とか見直したり、運動とかしてるのに、「痩せた?」って聞かれると恥ずかしくなってしまって、

「えぇ!なんもかわってないよ!!食べて寝ての繰り返し〜(笑)」

と言った感じに返してしまうのです。
情けねえ。

なんか小さくて醜いプライド〜ちいプラ〜

つってな……。

本当は素直に
「そう❗️頑張ってるの‼️」って言いたいけど

……え?頑張ってこの体型…?

みたいに思われたりしてないかな!?とか考えてしまうのです!

無論、私の変化に気がつくようなお友達は、皆いい人すぎるので、そんなこと思ってもいないのでしょうが…。

え?思ってるのかな?いやいや思ってない。


そんな事よりお腹が空いたぞ!!
今日もお仕事頑張ったからね!お腹も空きますよね!

私、退勤中にぶわ〜!って、仕事終わりにお腹を空かせながらこれ書いてることが多いのよ!

だからね、もうご飯のことしか考えられない。

お腹空いた…。

明日は…、高校時代の友達と…

飲み会だー!!!!

それではまた今度👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?