見出し画像

ダイエット日記161日目


ちょいと間が空いてしまった!

この、記事のサムネみたいな所の写真。
いつも必死にカメラフォルダを漁って見つけているのですが、このご飯めちゃくちゃ美味しそうすぎる!!!!!

というか、美味しかった。
食べたのは2年くらい前だけど。
すんごい美味しかった…。

あぁ、お腹すいてきた。

今日のお昼はミックスフライ弁当でして。

中身を見ると野菜らしきものは付け合せの大根の漬物くらい。

仕方ありませんね。
出されたものは美味しくいただくのが私の美徳。

もちろん完食いたしました。



だはー!!!!!!

食べちゃった!もーう!!!!
めちゃくちゃ美味しかったエビフライ!!
最高すぎるよ!
お弁当のクオリティじゃないサクフワ度でしたよ!?

エビフライさいこーう!

ご馳走様でした😋

ここからダイエットもご飯も関係ない
ただの日記になります!ヘヘッ!

三連休最終日の海の日は、久しぶりに家族でドライブをしてきました🚗³₃プップー!

海の日なので、海に行ってカニを釣ってきました!🦀<カニカニー!

家族連れの子供たちに混ざって大人家族が必死にカニ釣り。

私、カニ釣りめちゃくちゃ上手くて、それはそれは上手で、

その辺の家族のお父さんよりも短時間で大量のカニを捕まえることができるのです!

ガーハッハッハッ!

カニ釣りだけして生きていたい!!

えぇーなんか、海楽しすぎたから
また別の記事で海の日の日記書こうかな〜♩

カニ食べたい🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?