姿勢が悪い④

・久々に行った大学の学食が
 刑務所の面会室になってて驚いた。


・卒業記念品とか正直どうでも良い。


・大学から「これをプレゼントしてくれ!」
 と言われる卒業生たち


・手をあげてしっかりと意見をする
 他学科の学生を尊敬した。


・ロッカー作っても
 阿呆な学生の教科書入れに
 一生なるだけだろう。


・フリーWi-Fiは?


・夕方の車は気分がいい。


・大学の友人の
 俺が凄い自慢は気分が悪い。


・人と人が仲良くなるのは
 誰かの悪口だったりする。


・自分も悪口を言われているかもだけど
 その結果、誰かと誰かが仲良くなっているなら
 それでいいかもしれない。


・浮気自慢って何?


・若いうちだからって枕詞は何?


・消毒してくれよ。用意してくれてるんだから。


・トイレしている俺を
 ずっと目で追っているやつは何?


・鏡で前髪治す時間が長い奴は何?


・さりげなくスマホの画面で髪を治すのは何?


・大学って何?


・卒業記念品って何?


・「卒論諦めるわ」って何?


・趣味を押し付けるのは何?


・ゲームで学校来ないって何?


・自身の真面目さを利用して
 マウント取ってくる奴って何?


・1+1=田って何?


・食器洗いの面倒くささって何?