見出し画像

SMfestをなぜやることになったか

やっほー!どちゃくそ久しぶりに筆を取ってみました。春が来たなぁなんてボンヤリしていたら、え、もう梅雨なの?皆様、どう?体調崩しておりませんか?

どうしてイベントをやることになったんですか?と聞かれることが増えたので、ことの元凶を、晒していこうと思いました。

以下のツイートを参照ください。

木に吊れるなんてスゴーイ!M女の憧れ!とか引用リツイートして、それにとある主催者がリプライしてくれて、貸し切りで使えたら楽しいねーいいねーその時は共催しようねーなんて話していた事がその約一ヶ月後に形になっているとは思わなんだ

画像1

画像2

画像3

↑証拠のリプライ

募集して何日も経たぬ間に、参加者が50人近く集まってくださり有り難く、そして二度目も開催する見込みで。本当に凄いです。ありがとうございます。

私は本当に特に何もしていないので、なかのさんのことを皆様、褒め称えて絶賛してください。マジで。私は本当になにもしてない。リツイートくらいしかしてない。

だけれども、コロナ禍で個人の縄会が乱立する中、また自分自身の縄会をやる意義も見失っていたところにこんな素晴らしいお話を頂けて私は心がシャキッとしております。

楽しいことしたいね!

人間なので、自己顕示欲も自己承認欲求もマウント取りたいとかそういう欲ももちろん性欲も、酒を呑みたい欲も、いろいろあるけど

とにかく楽しいことがしたい!

もっと貪欲にマゾでいたい!

みたいなことをこの頃、考えている私でした。

楽しいことってなんだろうね?!

ねこぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?