見出し画像

冬は肉まん食べながら歩きたい〜七つの日常note#1〜

水曜日 服

今日は僕が好きな服のお裾分け。

ブランド名「masterkey マスターキー」

インスタ

出会いは大阪の古着屋 「Sherill R」


Concept

洋服の価値が見出せない時代。
切って、縫って、解いて、
思案し、また縫って
パズルの様に過去と現在と未来を繋ぎ合わせ
New vintageを構築する。

自社生産だから出来る
"異素材MIXやVINTAGE MIX。
時が経ても色褪せない
AgelessでGenderlessな洋服を創造。

僕が好きな理由は

つぎはぎ感とゆるさ

つぎはぎ感

まじ可愛いです。自社生産って所にもラブを感じてます。

ゆるさ

ゆるいけどゆるくない

だらしなくないゆるさ

余裕があって

僕はポケットの位置がめちゃちょうど良くて好きです。


秋冬だけじゃなくて春夏も

つぎはぎ感とゆるさがあって好きです


部屋で映画を観ていたら
肉まんが食べたくなって

コンビニまで

歩いて行く時に

家に着いて食べる前に
道で食べ歩きしたくなって

はふはふいいながら

口から吐く白い息なのか

湯気なのか

わかんないけど

あったかくてうまいなぁ

というシーンではこの服を着ていたいです




サポートしていただいた費用はたばこと生活費になり僕の血と肉と骨になってまた書けます。