見出し画像

No.13『あいもかわらず大晦日』(12/31)

永遠に僕らは大人になれずに
夜空の星屑 盗む事ばかり企んでいる
さらば友よ、忘れてしまえよ
ただ好き勝手に泳いでいく

引用:Uta-Net

いっつも俺は溺れてるよ。
どうも猫zakiです。

今日は大晦日、何者にもなれないままうだつが上がらない日々を送っているともうこんな時期、

時の流れは残酷である。
瞬間瞬間も自分なりに一生懸命過ごしているのに、1年を通して全体を見るも進捗と言えるものは僅かな気がする。

努力の量が足りないのか、
方向性を間違えているのか、

何も分からなくなる。

楽天のふるさと納税くらいは頼んでみるか。

ほな本日はここまで!


========================================================
【今日のやること】
・Duolingo学習
========================================================



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?